「行政書士会の要」と言われるような存在になれるよう、日々、奮闘してます。
クライアントの取締役のお別れ会
 先々月、A社の取締役であるBさんが他界され、Bさんの親族のみで告別式が行われました。

 そして、先日、A社によるお別れ会が食事会形式で行われ、私も出席させていただくことができました。

 Bさんは、80歳を過ぎたご高齢にもかかわらず、生涯現役で、社員からは慕われ、取引先からの信頼はあつく、また、人生の大先輩であるにもかかわらず、誰とでも同じ目線でお話をされ、人なつっこい性格の人でした。

 お客様には常に良いものを提供したいとのBさんの信念には、些かのぶれもありませんでした。

 A社、Bさんと当事務所とのお付き合いも十数年と永く、A社の発展するようすを目の当たりにすることができましたが、その発展に大きく寄与したBさんの功績には計り知れないものがあります。

 お別れ会の最後に、Bさんの親族の方が挨拶されましたが、Bさんが多くの若い人たちと一緒になって活躍されていたことを今回初めて知ったとのことで、そのことを誇らしげに語っておられました。

 Bさんの信念を引き継ぎ、A社は今後ますます発展されることと思います。

 最後に、Bさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

                   ブログランキングに参加しています。
                   下のバナーをクリック頂くと順位が
                   上がります。よろしくお願いします。
                         ↓↓↓↓↓

                       

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス