FC2ブログ
 「行政書士会の要」と言われるような存在になれるよう、日々、奮闘してます。
事務所の休日~客がほとんど入っていない「ピザ・レストラン」~
 厚木市の飯山温泉近くに、半年ほど前から関与しているクライアントがあるのですが、車でそのクライアントに向かう途中に、“いつ見ても客がほとんど入っていない”「ピザ・レストラン」があります。

 あまり人気がないのだろうと思いつつも、感じの良いログハウスの建物でしたから、なんとなく気にはなっていました。

 そこで、昨日、嫁を誘って行ってみることにしました。

 嫁に「わざわざ人気のなさそうなお店に行くの?」と言われつつも、とにかく、この数か月間のモヤモヤ感を解消するために行くことにしました。

 店に入って、木でできた大きなテーブルの前にある木の椅子に座ってみると、天井も高くて、なかなか良い雰囲気でした。

 でも、客は私たちだけでした。

 1日10食限定の「ふわとろオムライス」と春の限定メニューから「竹の子のバジルソースピザ」と「竹の子の和風スパゲテイ」をオーダーしました。

 食事は、すべて、あっさりとしていて、おいしかったです。

 嫁にも“合格点”をもらって、“客が入っていなくても結構良い感じの”「ピザ・レストラン」を後にしたのでした。

(H28.4/25 フェイスブックより)

     ピザ・レストラン

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ